個人事業主の方必見!確定申告のお悩み解決

こんな子が彼女だったら
友達だったらどうですか?
ご意見お待ちしております。
なぜこんなこと聞くのかはあるアンケートのためなので教えることはできません。
見た目はゆるーっとした締め付けない
優しい色合いの服、
マイペースでゆる〜い性格。
人と比較しないで話し方がゆっくり。
その人といるとなんだか安心感があって肩の力が抜けているような。口癖はまあいっかでいつも完璧主義とは違い60点できればいいと思っている。
ニコニコしてて小さな幸せにたくさん気づける人

「こんな子が彼女だったら 友達だったらどう」の質問画像

A 回答 (1件)

まあいっか。

冗談はさておき、落第点しか取ったことのない私にとっては、完璧に近い彼女、できれば彼女にしたい友達ですね。
どちらにしても、大切にしたい存在にしたいです。
    • 1
この回答へのお礼

ベストアンサーのやり方ってわかりますか?