出産前後の痔にはご注意!

彼氏と付き合って1年半になりますが、未だにほぼデートの度に求めてきます。男性と長く続いた事が無いのですが、これって普通のことなんでしょうか?

彼曰く好きだからしたくなる。と言われましたが
飽きるってことはないんでしょうか?

A 回答 (5件)

そんなもんは自分たちで決めること。

他人は全く関係ないし気にする必要ないです。

嫌なら断る。
良いなら受け入れる。
それだけのこと。

飽きる時はいつかは来ます!
いつかはわかりませんが。

飽きられたくなければ
たまに断ってみると良いですよ。
それで不機嫌になるようなら
ヤリモク確定です。
    • 2
この回答へのお礼

以前断ったらちょっと
機嫌悪くなりました^^;

mmeggさんに座布団一枚!

やっぱり、エッチしたい人、したくない人、人によるんですね。

王子様に、一回だけサセてあげてください。ただし、コンドームは装着させるように。

エッチして、イヤだったら、子どもを産む時にだけ、エッチすれば良いし。
    • 0
この回答へのお礼

求めてくる頻度の問題ですね^^;

後は節約と言ってほぼ
車の中とかだったり^^;
これは体目当てとは言えないんでしょうか…

愛のないセックスは出来るけど

セックスのない愛はない

となんか昔読んだ漫画に書いてあったなぁ
まぁ例外はあるし、年齢にもよるんで必ずそうとは限らないでしょうけど、若いうちなら尚の事そういうもんだと思っておけば良いのではないですかね。
好きだからこそ抱きたいと言うのに嘘はないと思うし、むしろ求められなくなったらやばいと思います。
ちなみに人間だって動物、所詮猿の一種ですから、特に若いオス猿の「セックスがしたい」欲求の強さを甘く考えないほうが良いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます^^

30代後半なんですがね…^^;
少し落ち着いてほしいなあと
思ってます^^;

どれくらいの頻度で会っているのかわかりませんが、あう回数が多ければ減ってくると思います。

それから付き合いが長くなると最初の頃よりもお互いが成熟してセックスが楽しくなるので理解してあげて下さい。セックスレスになったらおしまいですよ。
    • 0
この回答へのお礼

会う頻度は1週間に1回です。
なるほど……
身体目的なんじゃないかとか
色々考えてたのが馬鹿らしくなりました^^;

回答ありがとうございます。

手をつないだり、キスをするのに飽きるかね?セックスもボディコミュニケーションなんだけど。

• 0
この回答へのお礼

そうなんですね。
付き合いが長くなっても求めてくる彼に
喜んでいいのかどうなのかの戸惑いを
感じていました。

コミュニケーションの1つなんですね。
回答ありがとうございます。