ちくのう症(蓄膿症)は「菌」が原因!?

入ったばかりのバイトを辞めることになりました

翌月のシフトもうできています 12月のシフトで終わりになります

それまでの間、辞めると知りながらわからない仕事を教えてくれる方がいるか不安で不安で仕方ないです

A 回答 (3件)

何かしら事情があって

辞めることが決まっている現時点での質問に対して
「そもそもなぜ入ってすぐやめるのか?」とか、
「もう少し続けてみてはどうか」と言う回答は
非常に無意味に感じます。

さて、本題ですが
きっと辞めることが決まっていますので
必要最低限の事しか教えて貰えないとは思います。
辞める人に詳しく教えることは無駄でしょうから。
今は必要最低限で教わり、あなた自身も自分から率先して出来る仕事を探しましょう。
残りひと月、頑張ってください。
    • 0

おそらく単純な作業しか指示されないと思います。

すぐ辞めるにしても
最低限の事は教えなくてはいけないですから
単発での仕事をする事がありますが
やはり必要な事は教えてもらいますよ。
    • 0

そもそもなんで入ってすぐ辞めるのでしょう…

もう少し出来るなら続けてみてはいかがでしょうか?
    • 1