出産前後の痔にはご注意!

女性は、割りかし、
好きな男性との連絡を大切にする人が
多い印象があります。
連絡を続けてきたり、丁寧に返信したり、
返信の優先順位をあげたり....

男性は、好きな人との連絡を
女性同様に大切にする人もいると思いますが、
女性ほどではない印象です。

男性的には、好きな相手だとしても
あまり連絡を重要視していない人も多いのでしょうか?

A 回答 (1件)

人それぞれ…ですね。

女性は男性と比べて(脳の構造上)言葉をよく使いこなせる能力があるので、そこからもきているのでしょうか。
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!
返答ありがとうございます