ちくのう症(蓄膿症)は「菌」が原因!?

老人ホームのクリスマス会でゲームソフト 1.2スイッチを行おうと考えているのですが、どのような構成?(トーナメント形式か?)で行えば見ている方もプレイしてもらう方も楽しめるのか、案を教えて貰いたいです。

A 回答 (1件)

ゲームソフト 1.2スイッチ・・見ている方もプレイしてもらう方も楽しめるのか・・・

まず、無理でしょう。あなたがチェスをする様なものです。知っていれば面白いでしょうが、知らないものをすぐ楽しむのは無理です。ましてや高齢者、すぐに覚える訳にも行きません。常日頃 楽しんでいれば別ですがね。

高齢者は、機械に疎いですから、今の健常者の様にはいかないと思いますよ!!
全否定する様ですが・・・・・・・常に遊んでますか???
    • 0