出産前後の痔にはご注意!

私は熱を測ると
だいたい、35.9度です。
これって低いんでしょうか?

A 回答 (3件)

普通です。

• 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

安心しました!

私は酷い時は35.4度でした。

お陰で代謝が悪いから太りやすいです。36.8度でも自分的にはいつもより熱が出た感じでしんどい。結局、筋肉量が少ないから熱を作れないんです。免疫的に言うと、37度くらいがいいそうですよ。実際筋肉質の男性(白人)は.37.2度でした。
    • 0

どこで測るかにもよるんですが、ちょっと低い、もしくは相当低いです。

• 0