今だけ人気マンガ100円レンタル特集♪

長年交際していた彼を私の自信のなさで、
彼を信用しなかったこと、見返りを求めてしまうような態度をとってしまい傷つけてしまいました。

それをきっかけに半年ほど音信不通で、
ようやく連絡がとれた時には新しい彼女もいて
連絡しなかったことを謝ってました。

思い出がたくさんあるので
彼をすぐに諦めることができません。
また、裏切られたという気持ちは全くないのです。
私の過ちで彼を傷つけてしまったためやり直せるならいつか縁があればやり直したいという考えです。それまで自分を見つめ直す努力をしたいと思ってます。

私と同じような考え方、境遇にあった方いますか?また、私の考えに意見を言って下さる方も回答お願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。

現在は彼女がいるなら、連絡はしないでいましょうか。
貴女の成長した姿でお会いすれば復活はあります。
その日まで磨いておいてください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
最初に前向きな言葉を頂いて、また救われた気持ちになりました。
頑張りたいと思います。
本当にありがとうございます。