AIと戦って、あなたの人生のリスク診断 >>

2018年 平成(平成30年) 最後の紅白歌合戦は観ますか?

気になる 歌手は居ますか?
誰に出て欲しかったですか?
出なくて良いと思う人は?

質問者からの補足コメント

• ありがとう

A 回答 (8件)

勿論!

録画絶対にします。
やはりスマップには平成最後の年の紅白に
は出演してほしかったですね。
NHKの粋な測らないで、サプライズゲストで
出たら・・・まぁないですかね。
出なくても良いのは、曲と曲との間に出てくる
ゲストですね。
なんか盛り上げ役だと思いますが、どこかしらけ気味に
なりますよね。
でも、大晦日の紅白が待ち遠しです。
    • 3
この回答へのお礼

SMAPねぇ…
最後ゴタゴタでしたよね。
ファンの事を思うと、あの解散はやり切れません。
根源は何?

キムタク? 慎吾くん???
謎だ。

余計な?人は要らないですね…

平成、最後とも限らないのでは。

大正天皇の例も
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

キンプリ やセクゾは、各一人ずつ休養中という事なので、他のメンバーの頑張りを見てみたいな。

関ジャニも、すばる 無しなので、寂しいけど、
    • 2
この回答へのお礼

ジャニーズも、バタバタですね。

>かなり尾を引いていますね。

だって、これはまずいでしょう。
NHKにもメールしといたけどw
「2018年 平成 (30年) 最後の紅白」の回答画像6
    • 0
この回答へのお礼

確かに。

6年前からラジオに鞍替えした

• 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

出なくて良いのはTWICE

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

>最後の紅白歌合戦は観ますか?

今まで1回も見たことがない。

>気になる 歌手は居ますか?

TWICE。
原爆少年団のTシャツに続き、原爆ビデオがばれてるので辞退するかどうかが気になるw
    • 1
この回答へのお礼

TWICE
かなり尾を引いていますね。

観ません。

事実上のジャニタレショーで他の出演者はそのゲスト的な番組に成り果てましたしね。

> 出なくて良いと思う人は?

ジャニタレ全て。
    • 3
この回答へのお礼

相当毛嫌いしてますね。