マンガでよめる痔のこと・薬のこと

アフターピル服用後の生理は
消退出血を生理とカウントして次の生理予定日を
割り出せばよろしいのでしょうか

質問者からの補足コメント

• 生理並みの出血が4日続きました。

A 回答 (2件)

>生理並みの出血が4日続きました。

それならその日を生理として考えておけば良いとは思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます^_^

必ずしもそうにはなりません。

生理と消退出血の時期が被れば、そのように考えても良いですが、本来の生理があとから来る人もいます。
そのようなカウントできるのは、生理並の出血があった場合と考えておくのが無難でしょう。
    • 0