プロが教えるわが家の防犯対策術!

クラブのバーテン名乗る人から街中でナンパされたのですがやり目以外の目的でのナンパでしょうか?
1人買い物の帰りブラブラ歩いてると、風俗やキャッチの多い繁華街で知らない男性に何してるのー?と声をかけられました。
その男性は以前相席屋に行った時に1度相席した男性で芸能界にいてもおかしくないイケメンです。
私の事を見るなり見た事あるから声掛けたのと可愛かったからーと言っていましたが、彼は相席屋では私に見向きもしてくれなかったし、その時のことは酔っていて全然覚えてないと言っていたのですが何となく見た事あったから声掛けたというのもおかしい気がするし(話合わせただけかもしれませんが)、その日は2時間だか暇だから呑みに行かない?と誘われましたが断わり、後日遊ぼうと連絡先を交換しました。
すると後日連絡はきて、1度ご飯に誘われましたがスルーすると、何か話題を振って連絡だけは毎日とっていて、彼はもうそれから遊びに誘うことはしてこなくなり、こちらから遊びに誘うとそれきりLINEを既読無視したらいつも無視すんなー!と送ってきてたのに来なくなりました。
連絡も一日に朝の早朝と夕方の1回だけしかくれなかったし、ホストが多い繁華街で、しかも友達と合流するまで1人でぶらぶらしてたのがおかしい気がするし、ホストかスカウトか聞くとそれは絶対ちゃうから〜と強く否定されます。でもクラブのバーテンでイケメンってきっと女の子ナンパしなくてもやりまくれますよね?それに土日祝休みっておかしいですよね?
私みたいなブスに声かけるのも不自然だし、友達同士でどれだけ女釣れるかみたいな賭けでもしてるんでしょうか?
ただのゲーム感覚でのナンパかやり目かなにか別の目的があるのかどれだと思いますか?

A 回答 (5件)

たくさん糸を垂らして 釣れたらラッキー って感じでしょうか 少し気になっているのですか? でも ちゃんとガードしたアナタは大正

解ステキです
    • good
    • 0

彼の意図なんてどうだっていいではないですか。


あなたが考えるべきは、彼は相手にする価値があるかどうかでしょう。
その答えとしては「価値なし」でしょう。
少なくとも「価値あり」とする理由は何も無いですよね。
    • good
    • 0

ヤリモクでないナンパなんてものがこの世にあるのか、まずそこでしょうね


というかヤリモクじゃないナンパを本気でするような奴は余程の変人か、別の企みがあるかなんじゃないでしょうか
    • good
    • 1

暇つぶしでしょう。

ヤれたらラッキーぐらい。モテる男こそ、かまってちゃんだったりします。スカウトか?と聞いて「そうだよ!」なんて素直に言う男性はほぼいませんし、釣っておいて友人に引き渡して店に連れ込むなんて良くある話です。
    • good
    • 1

「ナンパ」って「ヤリモク」ですよ。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!