出産前後の痔にはご注意!

両足に水虫があります。片足に爪水虫があります。市販や処方薬の塗り薬だけで水虫は解消されるのは一時的でしょうか。よろしくお願いいたします

A 回答 (3件)

爪水虫は、液体タイプで、その他の部分は、塗り薬で

根気良く塗れば完治できますよ!治らない人は、終着駅まで行かず途中下車する人ですね!
綺麗になってからも数ヶ月は続けないと完治しない!
    • 0

洗面器のお湯に「湯の素」をキャップ1杯溶いて、風呂上がりに足を浸けてからそのまま流さず上がってください。

ボトル1本使い切る頃には綺麗に治っていると思います。

http://yunohana-yunomoto.net/?pid=128401565
amazonでも売ってます。
    • 0

爪水虫はなかなかですよ

相性なのか見違えるほど良く効く塗り薬もあります。
けども市販の物を繰り返し試しながら購入するより、処方してもらった薬を使うほうが安くて早いと思います。

ただやっぱ履物から変えていかないとなかなか治らないでしょうね
治ったと思ってても2年後に出たりしますから
    • 0