人気マンガがだれでも無料♪電子コミック読み放題!!

今日公募推薦の合格発表があり結果は不合格でした。面接と書類のみでしたが面接であまりアピールできず結果は分かってきたのですが、いざ不合格という文字を見ると悔しく涙でます。一般でまた頑張りますがこんな私を誰か励ましてください

A 回答 (3件)

お疲れさまでした。

推薦の準備も大変だったよね。
これも、無駄な事とかではなくあなたの人生の経験値として残ると思います。
体調に気をつけて頑張ってください。
    • 0

お疲れさまでした。

うちの子も来週合格発表があります。どういう結果になっても、彼女が頑張ってきたことは認めています。あなたも頑張ってきたのだと思いますから、あまり自分を責めないように…これから寒くなるので、体調には気をつけてください。三月には笑顔になれますように。
    • 0

長い人生の中のホンの一瞬の出来事ですよ。

結果は残念でしたが、これが良い方向に進むかもしれないのです。

この後のあなた次第です。

ま、今日は良い天気ですから、外に出て陽の光を浴びて大きく深呼吸ですね。

大丈夫ですよ。
    • 0