人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

もし日本全体のタチの悪い集落に健康体のニートを移住させたらどうなりますか?

A 回答 (9件)

誘拐罪で検挙される。

• 0

全国からかき集めても、健康体のニートは1200万人にならないだろ

• 0

> もし日本全体のタチの悪い集落に健康体のニートを移住させたらどうなりますか?

タチの悪い集落ってどう言う集落なのか?
その辺りの説明が無いとならないでしょう。
更に「日本全体のタチの悪い集落」っ具体的に何処を指すのか?
    • 1
この回答へのお礼

山口連続殺人放火事件みたいな集落ですよ。

ニートが20人近く集まって1つの家で共同生活をしてる村があるってテレビでやってましたよ

村人とも上手く行っているそうです
住人同士も毎日ゲームなんかやったりして暮らしていてうまく行ってるみたいなこと言ってましたね
    • 0

それよりも、マイクロチップ必要かなって思ってきたね。

全国民。
    • 0

居住移転の自由は憲法で認められているので、そもそも実現不可能。

• 0

親などに寄生して生活が成り立つ人たちを、わざわざ引き離し特定カ所に集めたところで、その生活費は誰が見るのでしょう?

同じく親が負担するとしても別世帯ということで費用もかさむでしょうし、公的資金を投入するのではなおのこと助長するのみでことは改善しないのでは?

生活できない以上は誰も移住しませんよ?
    • 3

ホームレスになるだけ^^

• 0

村一番の働き者になるでしょう

• 0