アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インテリアコーディネーターって定時で上がれないものですよね?
部長が子供がいて定時で上がるんです。子供か具合悪く休むことも多く、わたしにまわってくる仕事が後を絶たないんです。。

A 回答 (3件)

それが 上司の特権です

    • good
    • 1

自宅でPC作業なら可能なんじゃない?

    • good
    • 0

そういうときこそ上がれないと、未来の子供が潰れていくからね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!