人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

善人とは思えないんですが。

彼の魅力って何でしょうか。

A 回答 (5件)

まぁ強い政治家というのは人気があるのは事実でしょうが

ある程度はデータ改ざんで盛ってるでしょうね
    • 0

キーワードくらい考えたらいくらでもあるでしょ。

日本のTV番組だってば。
YouTubeでプーチン 人気 なぜ?とかで調べなよ。
    • 0
この回答へのお礼

最初の回答:(プーチンは)人気の出るようなTV番組を持ってる。(から人気がある)

2番目の回答:ロシアの番組を日本のどこかでやってた。

で、今は日本のTV番組だからYoutubeで検索できる。

実はそのワードで検索してみましたが、そんなTV番組出て来ませんでした。

そんなのロシアの番組を日本のどこかでやってただけだから知らない。

YouTubeで探してみたら?
    • 0
この回答へのお礼

それじゃ探しようがありませんよ。

日本のどこかって、どこで見られたんですか。
何かしら覚えてることはないんですか。

真実を教えますね

善人では
政治家には成れません
(;゜0゜)
選挙で善人選んでるはずなのにね

ではでは
(  ̄▽ ̄)ニャリ
    • 0

人気が出るようなTV番組を持っているから。

情報操作も簡単なものよ。
    • 0
この回答へのお礼

何というTV番組ですか?