プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スタンダードプードルは、子牛ほどの大きさのものもありますか? まるで着ぐるみを着ているようなしぐさの動画を見ましたが、ホンモノか、着ぐるみか 見分けがつかないです。そこまで大きくなるものでしょうか

A 回答 (2件)

ゴールデンドゥードル?かなぁ?


ゴールデンレトリバーとスタンダードプードルのミックス。とても大きくなりますよ。でもかわいいですね。
    • good
    • 0

今まで見た中で最大の大きさのスタンダードプードルは、ゴールデンレトリバーの成犬位の大きさでした。

飼い主さんがリードを付けて散歩をしていたのとすれ違いました。確かに、着ぐるみにも見えますね。日本人には、トイプードルが先に流行した為に、少し違和感があります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!