痔になりやすい生活習慣とは?

公共事業の書類は何年保管するの?

A 回答 (3件)

2です。

コメントありがとうございます。
昔ちょっと建設関係の仕事をしていたので河川も管轄内でしたが、青焼きはPDF化が禁止だったので、河川も永年かも。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

10年ですが、ものによっては永年保管です(土地関係とか)

• 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。ちなみに、川などの護岸工事です。

最低でも3年は捨てないよね。

• 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。