はじめての親子ハイキングに挑戦!! >>

こんなメールが来ました。これって本物ですか?
嘘だと思いますが…

「こんなメールが来ました。これって本物です」の質問画像

A 回答 (6件)

「では、裁判しましょう!こちらも弁護士を用意しますので、そちらのお名前、住所、連絡先を教えてください!」

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

このような重要な内容は、内容証明郵便でしか送りません。

これは明らかに詐欺目的のメールです。返事をしてはいけません。
    • 1

「なんのこっちゃ?」としか感じないな。

でなければ
「なにか辛いことでもあったんか?」
もちろんメール送信者にとって。
    • 0

百歩譲って、裁判沙汰の真っ只中の人なら「あのことかしら?」と騙される可能性もあるかもしれません。

ですが、あなたは今この本文に心当たりある状況なのですか?逆に。
そうではないのでしょう。つまりそういうことです。すみやかに削除してください。
    • 1
この回答へのお礼

お答えありがとうございましす。

詐欺

• 2

嘘でしょ。

• 0