出産前後の痔にはご注意!

オフィスの一室を借りていますが、隣の会社の若い女性が管理室が閉まる夜5時以降、信じられないくらいうるさいです。
大音量で音楽やテレビを見て、急にギターの練習を始めたり大声で歌い出したりします。

24時間いる下の階のセキュリティの男性に直接苦情を言って貰いましたがその瞬間しかやめません。

不動産屋に相談して録画した自分の会社の防犯カメラを提出したところ、「頭がおかしい。これはよほどのことをしないと出て行ってくれないと思う。」
と言われ、
「あなたが引っ越せば契約解除と賃料が戻ってくる手配をする。管理会社にもすぐ対処しなければ今後、他の賃貸人を一切紹介しないと通知する。」
と言われましたがなぜ私が出ていかなければならないのでしょうか?

オフィスの引越しはプレートや名刺や会社案内からオフィス家具やパソコンのセットアップ、住所も全て変更になって大変です。

管理人によると強制退出手続きをしているとのことですが、どれくらいで強制退出させて貰えるのでしょうか?
やはり引越しが懸命ですか?
本当は20時まで働きたいのに、今は17時になったら仕事を持ち帰って家で仕事しています。

A 回答 (1件)

何か月分の賃料が返金されるかを計算したらいいんじゃないかな?

心地よく仕事できるところに早く、しかも、返金でペイできるなら、その方が早いですよね。
引っ越し連絡をきっかけに、仕事も入るかもしれないし。
    • 0
この回答へのお礼

確かにうるさ過ぎて仕事場所として機能していません。時間も無駄になりますよね。
回答ありがとうございます。