痔になりやすい生活習慣とは?

何度もすみません。
またまた、教えて下さい‼️

Now it's your turn to to teach me I'm really when you are

A 回答 (2件)

Now it's your turn to [to] teach me

今度はあなたが私に教えてくれる番です。
(to は一つ余分です)

I'm really when you are
あなたがいる時、私は本当に
(意味が通った文になっていません。転記ミス等があるのではないでしょうか)
    • 0

翻訳を使いなさい。

https://translate.google.co.jp/?hl=ja
    • 0