プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕たちが小学生の時(小学6年時)、毎朝健康観察というのがありました。先生が出席番号順に名前を呼んでいって各々の健康状態をチェックするのです。ちなみに体調に全く問題ない場合や元気な場合は、「はい!元気です!」と言います。ある日、先生がいつも通り「〇〇君」と名前を呼ぶとその名前を呼ばれた〇〇君は、「はい!サッカーで疲れてます。」と言いました。その〇〇君の発言に先生は、「じゃあサッカー辞めろ!スポーツは、余裕のある人がやれ!」と即答で真顔で言いました!この先生の発言は、どう思いますか?妥当ですか?みなさんの考えを教えてください。

A 回答 (3件)

面白くもなんともない先生だね。

詰まんない大人だなと思います。
褒められない教師はクズ。

そんなこと言う人がいたら。
いいねぇ~!もっと、もっとやって、疲れるくらい必死にやってプロになって、日本代表目指せよ!
くらい言えないと子供は育たないよ。
    • good
    • 1

>どう思いますか?


変な人って思います

その質問を定期的に行わないと死んでしまう病気とかなのですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うるせークソ野郎

お礼日時:2018/12/20 21:30

妥当です。

明らかに、大人を愚弄する返事です。
昔のご質問、そのままですね。成長されてはいないのでしょうか。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!