人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

女性の心理を教えてください
高熱が出てたまたま連絡をとっていた女の子に
そのことを話したら仕事終わりに家に寄ってくれてご飯を作って看病してくれました
ですが距離は縮まりませんし
別々の場所で寝て朝起きたら普通に帰って行きました
これは一切脈なしということですかね?

A 回答 (3件)

どんだけマイナス思考なんですか?笑

これで脈がなかったら よっぽど頭のおかしいナルシストです お礼に食事に誘いましょう
    • 0

優しいステキなお嬢さん

押して押して押しまくるのです
たたみかける!

それで無理なら、それまで、です。
縁が無かったと、きっぱり諦めましょう。
    • 0

いや、脈ない人に作りには行かない。

快復したら、お礼と言って、食事に誘いなさい。
そこから何かが・・・(^_-)-☆
    • 3