出産前後の痔にはご注意!

彼氏に好きかもわからないし好きじゃないかも分からないって言われたんですけどどうしたらいいですかね

A 回答 (3件)

ちょっと早かったかもしれませんね。

どうあなた様が聞いて、
彼氏さんからその答えが返って来たのか?
分かりませんが···

もしかしてですが、
あなた様からコクって、のスタートですねッ。

その思いを聴いた、
あなた様は
どうしたいのでしょうか?

それ次第ではないでしょうか?

彼氏さんは気持ちを
伝えてくれたのだから、

今度はあなた様の気持ちを伝えなくっちゃ、ではないでしょうか!

どのように言い返されるかを考えるとかではなく、あなた様の気持ち。

それ次第で、
少し距離を取った方が
彼氏さんにも理解してもらえるかもしれませんからね。

好きなのか?じゃないかのどちらかが。

会わなくなって
理解できることもあるのではないのでしょうか?

それを、あなた様が出来なければ、待てなければ、あなた様の気持ちを伝えなければ!

我慢していては
後悔しますよ。

それに伝えてこじれるようなら、その後も継続できるでしょうか?

あなた様にとっても少し空けた時間を持てる方がイイかもしれません。

空けた時間で彼氏さんの気持ちにも確かなものが出来るかもしれませんが、

あなた様自身にも確かなものが出来るかもしれませんからね。

彼氏さんがあなた様に好意があれば、必ず、時間空けても大丈夫でしょ!?

まずは、とにかく気持ちを
伝えてくれたのだから、

聞いた、あなた様もご自分の気持ちを伝える。

かわいく思われたいとかではなく、ご自身の素直な気持ちを。

彼氏さんは正直に心を伝えてくれたのですから!!!
    • 0

そんな優柔不断な彼氏は、鼻持ちならないですから、即座に、さようなら!ですね。

進む方向が、はっきりしないのですから、付き合っていても時間の無駄でしょう。
    • 0

わからないんだったら、しばらく会わない。

それで好きだったら、連絡来るよ。経験談。
    • 0