ちくのう症(蓄膿症)は「菌」が原因!?

彼氏が子どもすぎる
私が20歳で彼氏は20歳以上年上です。
私が何しててもお構い無しにベタベタ身体を触って邪魔してきて、かなりの甘えたです
ちょっと気に入らないことがあるとすぐ怒ってしまい、そうなるともう1~2日程どうにもなりません
話も聞いてくれずに一方的にまくし立てます
グループで出掛けていても気に入らないことがあると不機嫌な顔になって近づくなオーラを出してきます
ずっと実家暮らしで優しいお母さんにお世話して貰ってるのでそんなんなんだと思います
もし結婚して子どもが産まれたりしたら、そんな彼でも変わりますか?
彼は家事もできないし、彼の収入では生活出来ないから共働きになるだろうし、親の介護もお嫁さんにしてもらいたいらしいので、私は絶対にお断りですが

A 回答 (12件中1~10件)

私は絶対お断り。

その通りです。
変わりません。
なにしろ20年間そうやって生きてきたんですから、変わろうとするなら40年かかります。
別れた方が良いです。
貴女好みの彼には100%なりませんから。
    • 0

あ!あれですね、よくあるダメ男を好きになるパターン笑

そーゆー人は後から後悔するから現実見てしっかりしてください!
ピチピチの20歳ならまだまだ男はたくさんいますよ!
    • 0

変わらないよ。

子供だから同世代に相手にされないか気が合わなくて29も下の子と付き合ってんだと思う。あなた的に幼い部分が度を超えてるなら結婚は考えないほうがいいよ。世の中たくさん男性いるから。結婚する人次第ではあなたの人生が大きく変わります。
    • 1

結婚したらもっと大変でしょうねー!

(T ^ T)
    • 0

結婚しても変わりません。

早く別れて下さい。
    • 0

人を変えようと思っても無理です。

変えることが出来るのは自分の考え方だけ。
その人のそのまま全部を好きになり許すか、許せないなら別れる。
それだけです。

40歳でそれだと、この先変わらないでしょ?
同じ年頃の女性にそれをやったら相手にしてもらえないから、うんと年下であまり世間を知らないあなたと付き合ってるんじゃないかな?
相手が40だと、この先「別れる」って言ったときに揉めそうだから、切るんなら早めがいいよ。
    • 1

んー変わらんでしょうね。

「あなたも」
    • 0

40?40でこれ?

ずっと実家ぐらしで40で夫婦二人でもやってけない収入でワガママの上にすぐにくる彼親の介護ってもう、誰に聞いてもやめときなさい、ですよ
    • 0

お父さんみたいな彼が好きなら、付き合い、様子見。

若くても、もっとしっかりした人は、沢山いると思います。

おじさんで頼りないのは、面倒くさいだけ。
    • 0

私があなたの親なら泣くレベル男です。

先々不幸になるのが想像つきますので…。世の中もっとステキな人がいますよ。というよりほとんどの人はその人よりステキだと思います。
    • 2