『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

高1の女です、声優の養成所を通いながら、声優の専門学校に通えますか?

A 回答 (1件)

なんか勿体ない気がします。

ワタシの知る方で、
声優になりたいから、

芸能関係や俳優、舞台関係の養成所で身につけながら、

スクールにとの方もいらっしゃいました。

何が言いたいかといえば、
どちらも行きたいのが声優に統一されていることが、

勿体ない気がします、ということです。

もしどちらか1本で行き詰まったら、別の道の中に、スランプ脱出のヒントを見い出せるから。

という先のことをみての話ですが。

目指す声優の中のみに、声優への道があるのではないということを伝えたい。

とにかく集中し過ぎて、まわりを見渡せないことにはならないでくださいね。

目標への道は始まったばかりです!!

柔軟にいってください!
そうした世界だと思いますよ!!
    • 1