個人事業主の方必見!確定申告のお悩み解決

オリンピック のボランティアと言う意味不明な
募集を見て思いますが。
オフィシャルなんちゃらや別にみたくもない
既存tv会社がスポンサー料や放映権 が高額
契約締結とか、放映権断念だととか毎年騒いでますが、 
でも末端はバイト以下のタダ働き強要w

なんでこうなるの?

A 回答 (3件)

タダ働きになるのは、それでも人が集まる、少なくとも主催者がそう思っているからでしょう。

もし誰も募集に応じなければきっと給金出して集めることになります。市場原理とはそういうものです。
    • 0

利益出さなきゃ赤字だから

• 0

所詮、ビジネスなんで設け主義なところはあるけど、

嫌なら、そんなビジネスイベント見る必要はないって話です。

ボランティアはやりたい人が自主的にやることなんだから、
やりたくない人は、やる必要はないし、文句を言う話ではない。
    • 0