人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

今までにすんだ街で住みやすかった街を教えてください

A 回答 (1件)

宮城県仙台市(地下鉄沿い):住宅にかかる費用も安く、海にも山にも近いから通年で遊べるし、仙台駅の方に行けば十分都会だから買い物なども困らない。

千葉県市川市(東西線の方):東京へのアクセスが良すぎで、家賃なども東京に比較して安く、住環境としてかなり優秀。
福岡県福岡市(博多):都会のくせに住宅費用も比較的安く、自然も近くにたくさんあって、何より食べ物が最高。
    • 0