人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

片想いで失恋して、そのまま一言も喋らなくなったり、友達じゃなくなってしまった方、いますか?

私がそうなのですが、私が弱いからそうなってしまったのかな、と

ちなみに学生です

A 回答 (3件)

そういう経験あります。

中学の頃に。

別れて失恋して、友達に戻れなくなって終わってしまいました。

あなたが弱いからそうなってしまったわけではないと思いますよ。

弱さがそのようなことを引き起こすとは考えにくいです。

そうなってしまっても仕方のなかった恋なんだと思うことが大事だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか、ありがとうございます

仕方ないと思えるようがんばります

そう❓

友達なんてつまんない
    • 0
この回答へのお礼

でも一言も喋れなくなるのも、寂しくないですか?

いいじゃん

友達になりたいの?
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。できれば友達に戻りたいです。

回答ありがとうございます