アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子会社で事務として働いてます。
最近親会社から指導のため、社員さんが来ています。
私のデスクを一個はさんで右隣に座っていたのですが、
飲み会がありその時に少しお話した程度だったのですが、
その後から、私のデスクの右隣に座るようになりました。
嫌いというわけではなく、なんで急にっていう思いが強いです。
どうにかして、もとのデスクに座ってくれるようにできないですか?

ちなみに、指導のための社員さん用のデスクはなく、
現在、出張に行ってる社員のデスクを提供してます。

A 回答 (3件)

離れていたら 指導しずらいから 又は隣に人がいなくて寂しいから

    • good
    • 1

その人孤立していたのでは? また 飲み会があったら、なんで急に?って聞いてみましょう その方が 好感度あがると思います

    • good
    • 0

いえないなぁ


(´;ω;`)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!