OCN光で最大124,800円おトク!

そこそこの生活を送って経済的にも幸せになるには
FXくらいしかないでしょうか?

金も学歴もキャリアもありません。なんにもありません。

A 回答 (6件)

みんな思っているよ。

FXやネットビジネスは、初めから詐欺なので絶対辞めた方が良い。
キツイけど、ダブルやトリプルワークしかない。
    • 0

アフィリエイトって道があなたにはいいと思います。

• 0

まだ東京で消耗してるの?

結局のところ、本気でブログやってる人が少なすぎるんですよね。
#ブログ書け
http://www.ikedahayato.com/20180831/76822709.html

アフィリエイトはまだまだ可能性がありますね。
広告主は「アフィリ広告=コスパ良い」と気付き始めているので、今後もさらに伸びていくと思うし、データとしても予想されています。ブログにせよ、アフィリにせよ、時代の波に乗った稼ぎ方ができるので、わりとオススメです
https://twitter.com/manabubannai/status/10393164 …

まだ東京で消耗してるの?
迫佑樹さん(22歳)、月商3,750万ってとんでもないなw
http://www.ikedahayato.com/20181101/77423645.html

回答者です。
ブログは、元手がほとんどかからず、在庫なしのビジネスのため、非常に優れたビジネスと言われます。

弱点は、大きくは広告業なので金融危機に弱いそうです。

もう1つ難しい点は、ネットビジネスのため、日進月歩の業界です。
日々、かなりの研究が必要です。

ちなみに、私はやってみて、まったく適性がないことが分かりました笑

参考までに貼っておきます。
イケダハヤトさんのYouTube
https://www.youtube.com/user/nubonba/videos
    • 0

>金も学歴もキャリアもありません。

種銭なければFXも無理じゃないですか(笑
    • 0

手っ取り早くお金を稼ぎたいなら、ネットワークビジネスです。

しかし、ネットワークビジネスには危険な会社もありますので、良く見極める
事が必要です。

「あまりお金にならなそう物」を取り扱っている会社の方が、長く続けられて
収入も安定すると思います。
    • 0

FXで幸せになれる???

不幸への一直線だと思うけれど。

FXなんて何にもわからないド素人から、機関投資家や大口投資家が大型コンピュータを駆使して合法的にお金を巻き上げる方法に過ぎない。

徒手空拳の素人がFXで勝てるわけがない。
    • 2