マンガでよめる痔のこと・薬のこと

たまにですが、旦那がケーキや菓子パンが安いからといって買ってきます。

それ以外にも何か理由つけてお菓子系を買ってきます。

何かやましいことがあったときによくある行動にも取れます。

どう思いますか?

A 回答 (1件)

えっ~?その情報だけでは、なんとも言えない(;o;)

旦那さん、疑われてかわいそう。
本当に安かったから、家族を喜ばせたいと思って買ってきてくれているのかも。
やましい事があれば、その他の行動に現れると思う。
    • 1
この回答へのお礼

いい方で信じてあげることにします。