親子におすすめの新型プラネタリウムとは?

どうすれば月50万円手元に残るお金を集めることができますか?

ヒントをください。

A 回答 (9件)

年末ジャンボ宝くじを買って下さい、僕にはこのぐらいしかコメントが出来ません、

• 0

確実な答えがあれば、みなそう出来ています。

自分の社会経済的な価値を高めるしかありません。自分が幾らの価値があるか(自分は幾らで売れるか、自分を幾らで雇ってもらえるか)を客観的に知ることから始めるんですね。
    • 1

小さな会社に入って、会計事務を受け持たせてもらえばよいです。

• 0

国道沿いのラーメン屋。

24時間営業。
    • 0
この回答へのお礼

ラーメン屋やりたいです。

みそ、とんこつ、しょうゆ自分が好きなものをやってる店に修行に行けばいいでしょうか?

関西なんで、、なにかな。。今はなんでもありますね

それが簡単にわかれば、あなたなんかに教えず自分でやります。

• 0

月50万円手元に残るシステムを考える事です。

50万円どころか、1000万だって5000万だって可能です。
先ず、お金を見る(考える)前に、そのシステムを探す事です。

例:都内の20億円の土地を仕入れ、30億円で売れば10億円儲かる。
税金で持っていかれる事もあるが、結果的に大金は残る。
※宅地建物取引主任の免許は必要。

このように、システムを考え、必要な資格を得て開業する事がベスト。
    • 1

投資をすればいいんじゃ

大損しても知らないけど
    • 0

生活するのに50万も必要ないけど?

• 0

ヒント:仕事

• 0