ちくのう症(蓄膿症)は「菌」が原因!?

女性の方は
会える時に会いたいって言われたら変な意味を持ちますか?
変というのは下心とかではなく暇つぶしの相手としか思ってないのかなとかいうやつです
自分的には基本的土日はバイトなのですがたまたまバイトが休みになったので会いたいという意味なのですが…
昨日電話して休みになったから飯でもいかない?と聞いたら予定みて連絡するといった返事だったので
最後の一押しで会える時に会いたいと言おうかなとおもってるのですが…

初めての食事とかではありません

質問者からの補足コメント

• では何と言えば良いのでしょうか?
    正直食事なんていかなくてもいいしお金もかけなくてもいい、会って話ができればそれだけで自分は嬉しいです
    だから会いたいと思ってるのですが…

A 回答 (4件)

「会える時に会いたい」なんて良くも取れるし悪くも取れます。

わざわざ言わなくて良いと思います。
言わなくても質問者様の都合がいい時に相手に空いてないか確認してみて、良さそうなら会う形でいいと思いますよ。
最後の一押しで言う言葉はそれでは無いと思います。
    • 0

自己チュウです

相手に合わせるべきです
    • 0

私だったら都合のいい女なのかと思ってしまいます。

• 0

こんにちは。

会いたいから予定を組む。それが礼儀です。
たまたま休みになったからでは、ついで的だと受け取られる可能性大です。
    • 0