OCN光で最大124,800円おトク!

バーチャルリアリティとミニマリズムが相反する理由を詳しく教えて下さい。わかる方、詳しい方、ご回答よろしくお願いします!!

A 回答 (2件)

課題くらい自分でやってね

先生に言っちゃお
    • 1

誰がそんなことを言ったのですか?

相反するは、向きが互いに正反対なだけで、本質は同じであることが大前提です。
バーチャルリアリティとミニマリズムを日本語にすると下記になり、同軸線上になく本質も異なります。

バーチャルリアリティ:仮想現実
ミニマリズム:最小限主義
    • 1