『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

SexyZone 松島聡 くんも、しばらく休養発表。
ジャニーズのいう仕事は大変という事でしょうか?

質問者からの補足コメント

• よろしく

補足日時:2018/11/30 00:35
  • ありがとう

補足日時:2018/11/30 16:08

A 回答 (1件)

ストーカーする人も居るし、キツイよね。

• good
    • 5
この回答へのお礼

そのうち ジャニーズ消滅しちゃったり。

お礼日時:2018/11/28 16:57