AIと戦って、あなたの人生のリスク診断 >>

21歳女です。最近気のせいかもしれませんが耳の聞こえが悪いような気がしてモヤモヤしています。聴力が落ちていると確信できているわけではないのですが、こういう場合、耳鼻科で診てもらってもいいのでしょうか?知っている方教えてください!

A 回答 (4件)

耳鼻咽喉科を受診して、適切な検査を受けてください

耳垢などの清掃をどうされていますか
やり方によっては、聞こえづらくなる場合もあります。

知人は、逆に 耳垢が溜まり過ぎて 聴力低下を起こしていましたね
耳鼻咽喉科でズッポリ掃除して貰ったら 元に戻ったと喜んでましたけど
    • 1

君の為に ペースト、

• 0

早く行った方がいいよ、確かタイムリミットがあるんだよ、それを過ぎると 一緒 聴こえずらくなる、出来れば今日、嘘じやないから you

tubeで見てみな、難聴 タイムリミット、
    • 0

聴覚テストを受けてみたらどうですか。

小部屋みたいなところに入って、ヘッドホンをかけ音を感じたらボタンを押す。こんなのやったことがありませんか。
    • 1