人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

中学生です。
不登校の子の事を学年、クラスの皆が知り、
みんなのことを不登校の子が知る方法や
学年全体でみんなのことを知るために出来ることってありませんか?
もし、案がある方回答いただけたら幸いです
お願いします

A 回答 (2件)

てがみのやりとりですね

• 1
この回答へのお礼

確かに、それいいですね!!
ありがとうございます!
参考にさせていただきます!

つまりは不登校の子とじゃないこの交流を作りたいの?

• 0
この回答へのお礼

はい!