OCN光で最大124,800円おトク!

週25時間ってフリーターにしたら全然働いてない方ですよね。
目的があってフルタイム勤務してませんけど、いいですよね?(>_<)

A 回答 (3件)

あなたが納得しているならそれでいいと思います。

いろんな人生、いろんな働き方があります。
    • 0

週25時間も働いています。

フルタイムという基準はどこにもありません。
フリーターなので、フリーなのです。
    • 0

家事を一手に引き受けているパート主婦並みなので少ない勤務時間数ですね。

目的があってフルタイムでないのはあなたの都合なので、理由は不要です。
良いか悪いか?あなたに無関係の人にとってはどうでもいいですよ。
    • 0