人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

他の男子と話してると、隣に座ってくる彼氏の心理を教えてください!

A 回答 (6件)

ヤキモチ、嫉妬

• 1

やきもちです。

『他の男子と楽しそうに話をしてんじゃねーよ。』・・・という事。
    • 1

ヤキモチで話を邪魔しているのでしょう。

それくらい気付いてあげなくてはね。
    • 1

そんな大層な心理はありません。

わかるでしょ?
    • 1

浮気性の彼女が浮気をしないように心配している。

貴女の彼氏が他の女性と仲良く話していたらどう思いますか?
    • 1

逆を考えろ!他の女子と話してると隣に座ってくる彼女の心理。

そういうことだ!
    • 1