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住宅街、通行量の多い道で信号待ちの停車中、運転席の横にこちらを向いて人が立った。動き出す気配がないので一瞥したところ、じっとこちらを見続けている。どうやら、俺の黒いレクサスに見惚れたようだ。こんな時、この方にはどんな言葉をかければいいのだろう??
ちなみに、足立398 は 8 なので、見かけた人は気軽に声をかけてくれ。

あ、信号待ちの時、横断歩道の上に停めていたのが、惹きつける要因だったのかもしれない。

A 回答 (6件)

車って、乗る人次第で、品良くも品悪くもなるなぁ~って思って、見てたんだろう …



>見かけた人は気軽に声をかけてくれ …
めんどくせぇ~
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大概に自意識過剰な見栄っぱりさんですかね?、



皆さん嗤ってられたんですよ。
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NO5さんを受けて・・・。


車の値段は中身と反比例、それに興味があっただけ。
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歩行者妨害する 阿保の顔が見たかったのかな

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>信号待ちの時、横断歩道の上に停めていたのが、惹きつける要因だった


>この方にはどんな言葉をかければいいのだろう?
 横断歩道に侵入して、歩行の妨害をして申し訳ございません。
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そうか、その前にそのご自慢のレクサスとやらを写真に納めて見せてくれ!

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『ETCのバーは速度はどの位で開く?』
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/1712629.html

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作業もパーツの貸し出しもnismoがしますから正規の保証も引き続き受けられます。

>スピードがでない車を作ると、違反する人がいなくなるので違反でお金を取れなくなるからですよね。
>国が儲ける為には、スピード違反をした人からお金を取る為と思ったりもしました。

そんなことありませんよ。
速度オーバーの違反の取り締まりと検挙にどれだけ費用とマンパワーをを注ぎ込んでいると思います?
オービスなど設備しかり、ネズミ取りもたくさんの警察官を張りつけます。
覆面や白バイ、複数で行動すれば組織単位の人件費は検挙の反則金ではとても足りません。
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そのクルマの構造にもよると思いますが、
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簡単なものなら1本1時間もかかないと思いますが
クラウンだと少し凝った造りになっているはずで
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ヘタレてなければ車検は通過すると思います。
オイル漏れあっても、
タイヤの取り付け角に異常なければOKなので。

乗り心地や走行性能も無頓着な人だと気付かないかも。
ただ、ヘタレたままず~っと放置すると
本当に抜けてしまって
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テレビでよく「助手席にお客様が乗車されたときに、そちらを見なくても済むフェンダーミラーが好まれる」と言っていますけど、それは理由の順番としては後の方です。
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ドアミラーは見ようとするとき、顔を向けないと見づらいですけど、フェンダーミラーはそういうことはありません。
車体が映り込む比率が多いことで、車体と周囲との位置関係も把握しやすいです。
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Qやったぜ日産

どう思います。

Aベストアンサー

ごまかしは悪い。
ただし、現在日本のメーカーはごまかしが主流でもあるのでなんとも。
金額で言えばタカタの経営采配、KYBのミスに比べると些細な物です。
内燃機関存続の希望、水素燃料についても似たような物で圧縮にかかる電力、吸着金属の水素脆化についてのアナウンスは特に無いし。
水素スタンドの補助金担当外郭団体よりも金額は些少です。
インサイダーで捕まるのは珍しくも無い、どこぞの経済新聞とか経営陣は変わりもせず信頼No1だし、日本の程度はその程度です。

報酬は、アップルに市場かっ攫われるのを助けたようなSONYのストリンガーなんかと比べれば異様に低いとも思える数字でしたがね。

ゴーン氏が来なければ日産は続くことは無かったように思います。
日本経営陣最終期のセレナは、試乗するまでも無くコンソールボックスのバリやゆがみがひどかったです。
良く言えば英国車末期風。
これはいつか潰れるだろうって物作りでした。

安定期に浸かりきった大企業が陥るリスクヘッジありきの体制で、利益重視の余り責任の所在を曖昧にした悪い方向の結果なんだろうって感じ。
解りやすく言えば、責任取るのがイヤで各部署に分散、たらい回しにして、さらにアウトソーシング先にかぶせるって現在の家電業界と同じような感じ。
先がどうなるかは、それ見りゃ解るでしょ。
昔、技術の日産といっても、宣伝下手なんでVTECとか後出しの可変バルブタイミングの方が有名ですから経営陣のアレな問題も多少マシになったんですよ。

時間と共に中身が腐るってのは、洋の東西を問わずその旨の諺がありますから例に漏れなかっただけ。

以前と違い、責任は少し重くなってますから、外交支援が無ければ実刑有りだと思いますがね。

日本の製造業が揃って狂ったようにクビ切りまくった技術者のおかげで、中国は無人化工場建設ラッシュが止まりません。
日本はもう取り戻せないぐらい後れを取りました。
その中国市場に強いメーカーのトップですから、日本車のシェアがどうなるやら。

ごまかしは悪い。
ただし、現在日本のメーカーはごまかしが主流でもあるのでなんとも。
金額で言えばタカタの経営采配、KYBのミスに比べると些細な物です。
内燃機関存続の希望、水素燃料についても似たような物で圧縮にかかる電力、吸着金属の水素脆化についてのアナウンスは特に無いし。
水素スタンドの補助金担当外郭団体よりも金額は些少です。
インサイダーで捕まるのは珍しくも無い、どこぞの経済新聞とか経営陣は変わりもせず信頼No1だし、日本の程度はその程度です。

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Qこれなんていう車か分かりますか?

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『トヨタ・クラウン(20系・200系)』ですが、グレードは不明。

最初、横浜だから日産・シーマ(F50)か、ベンツかとも思ったけど、
添付した動画(公式配信)の内装やヘッドライトの特徴で判りました。
フロントグリルを社外品のベンツ風に交換したものですね。
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https://goo.gl/3Szg9r
https://oshiete.goo.ne.jp/guide/about
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