出産前後の痔にはご注意!

嫌煙者の人は何が嫌なの?親でも殺されたの?

A 回答 (7件)

喫煙者は自分で命縮めてるが副流煙貰うのは

他人から命縮められてるのと一緒だからです
    • 0

煙草の臭い、煙が駄目ですね。

気分が悪くなるし、喘息が出る。
    • 0

臭い

• 0

煙草の煙と臭いは、大嫌いです。

昔からそうなのと咳喘息だからです。
    • 0

同じく、あの口臭は鼻が曲がってしまう

当人は気づかないのかね
    • 0

週に1回、自治会のごみ拾いをしていますが、大体吸殻が70本程度、空き箱が3,4箱は捨ててあります。

捨てる人は大体決まっていると思いますが、そういう「ポイ捨て」感覚は褒められたものではありませんね。
    • 0

タバコの煙、臭い、喫煙者の口臭が嫌いです。

• 0