人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

私は生まれつきシミがあります。
産まれた当初はそんなになかったんですが、大きくなる連れシミの量が増えました。 二十歳を超えてから病院に聞いたところ 病気の一種だと言われました。 生まれてくる子供にも遺伝するのかって聞いたところ、お母さんに似るかお父さんに似るかによって遺伝は変わると言われました。 その確率は1/2です。 1/2の確率で遺伝する子供が生まれてきます。将来私みたいに苦しんで欲しくないので、 降ろすべきなのかこのまま産むべきなのか悩みます。

A 回答 (1件)

シミのある子が生まれたら誰よりも気持ちを理解してサポートするママになるだけで、神様に失敗は無いからあなたもお子さんも完璧な傑作なので殺すとかもったいな過ぎるし子供はママを選んで来てると思いますが。

• 0