AIと戦って、あなたの人生のリスク診断 >>

最近2匹ともいないと思ってコタツあけたら仲良くコタツで一緒にいます。
今まで2匹仲悪くてかなり悩んできましたが、これって実はめちゃくちゃ仲良しなんですかね?

「最近2匹ともいないと思ってコタツあけたら」の質問画像

A 回答 (2件)

めちゃくちゃ可愛い!!

• 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(>ω<〃)~♡

猫は気まぐれですから、またいつどうなるか分かったもんじゃありません(笑)。

それよりも、コタツの電源コードをかじらないように注意。画像を見てドキッとしました。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

又仲悪くなったら最悪だなぁ╭( ๐_๐)╮
コタツのコードも保護します!