AIと戦って、あなたの人生のリスク診断 >>

音漏れについて。私の部屋は道路側に面しているのですが外を歩く人の足音や話し声などが結構聞こえてきます。それと同じように私が家の中で話していることや鼻歌なども外に聞こえているのかと思うとゾッとしました。やっぱり家の中にいても話し声や歌声などは外を歩いている人に聞こえているのでしょうか…?後お風呂も道路側に作るのやめてほしいですね!気持ちよく熱唱したいのにできませんから!これもシャワーの音が外まで聞こえるんですから歌声も全部外まで聞こえているんでしょうかね…

質問者からの補足コメント

• 一軒家です。

A 回答 (2件)

え?一軒家?ん?一軒家の賃貸?嫌なら引っ越したらいい。

実家で引っ越せないなら、大人になって出ていけるまで我慢するしかない。
情報少なくてわからない。
    • 0

そうですね。

安いアパートはそんなもんですよ。
    • 0