AIと戦って、あなたの人生のリスク診断 >>

好きな人に彼女が出来たそうです。
どうすればいいでしょうか?

きっぱり諦めるのか、気持ちを伝えるのか、
どう思いますか??

A 回答 (2件)

彼女ができたのに、今更どうなるの?どうしたいの?

諦めるしかないでしょ?奪い取るの?逆に彼に嫌われるよ?
スッキリ諦めましょう!他にもいい奴はたくさんいるよ、Next!
    • 1

まず、「好きな人に彼女が出来たそうです」の文面を読むと、

それは、他人から聞いた風の噂でしょうか?

ですが、本当に彼女が出来たのが確信したのであれば、
今は辛いでしょうが、
彼が(今の)彼女と別れるまで待ちましょう。

そして、彼が彼女と別れたのであれば、
(その時までアナタの気持ちが変わらないのであれば)
今のアナタの気持ちを伝えてみてはいかがですか?

その時また、他の女性にとられる前に
「ずっと好きでした。私と付き合ってください!」と。

結婚したのであれば、諦めるしかありませんが(^-^;
    • 1