出産前後の痔にはご注意!

大学生の好きな人から8時間も返信来ません。
こんな遅いの初めてだし前ちょっと遅かった時にいま友達と〇〇なうって送ってきてくれたりしてました。好きな人はスマホ常にチェックしてる人なんですけど嫌われたんですかね??それとも死んだんでしょうか??

A 回答 (3件)

そのうち

俺は死んだと思ってくれーという返信が来ると思います
    • 0

8時間返事がなかったら死亡説が出る世の中になったのですね、、、

• 1

死んだんだね。

そう思った方がいいね。
    • 0