AIと戦って、あなたの人生のリスク診断 >>

どうすればいいですか。病院以外で

「どうすればいいですか。病院以外で」の質問画像

A 回答 (2件)

まずは、病院って言いたいところだけど、

アクネ菌ちゃんを死滅させたいからな。
よし!そしたら、薬局に行きなさい。
そして、消毒薬とか、石鹸とか、お手軽に手に入るものを紹介してもらいましょう。
薬剤師さんに相談するといいよ。
    • 0

なるべく、触らないようにして、髪の毛も顔にかからないようにして、クレアラシルのシリーズをつかい、こまめに洗顔、化粧水、乳液をつけて、キチンと手入れする。

タオルや枕カバーも清潔に。食生活も、油であげたものや、糖分摂りすぎないように。緑の野菜をとりましょう。
    • 0