プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕の母親は、ものすごく短気な人でちょっとした事ですぐにカッとなってすぐに叩いたり蹴ったりしてきて、ひどい時は、首を絞められたり、棒で容赦なく叩かれてたくさんのあざができたりと辛い事がいっぱいありました。これは、普通ですか?
こんな人どう思いますか?

A 回答 (3件)

mりとさんの母親を知らないので読むだけで判断すると虐待じゃないの?!って思いました。

本当は短気なだけで思いやりがあってのことかもしれませんが、首を絞めたり棒で容赦なく叩くっていうのは命の危機を感じます。やっぱり怖いです。
    • good
    • 0

怖い。

早目の独立を!!
    • good
    • 0

生まれ育ちのせい、もしくは、DNA、大人のADHD。


本人にその認識が無けりゃ、どうにもなりません。
特にこのようなタイプの人にそんなこと言ったら、余計に怒るだけでしょうね。
早めに離れて暮らすべきですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!