痔になりやすい生活習慣とは?

男子が急にLINEの返信が遅くなる理由ってなんですか?

A 回答 (5件)

面倒臭い??

• 0

私は返信遅くてもなんとも思わないかな~

遅いだけで疑問に思わなくていいと思うよ!!
    • 0

って、いちいち言われるから面倒なんです。

遅いの早いの、少ないの多いの、・・もう脈ないですか? なんて、そんなのどうでもいいじゃん、と思ってしまいます。
LINEのメッセージって、返信の強制なんです。
一言返すたびに返信を強制され、どう答えたかで気持ちを量ろうとしていると思うと、とにかく「面倒」でしかないです。
こんな質問が出るくらいなら、LINEは使わない。イライラするだけです。
    • 0

ケースバイケースでしょそんなの

日本全国の「男子」がみんな同じわけないでしょバカなの質問者
    • 0

めんどくさくなった

• 0