人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

羽田にのりいれているLCCはありますか?

A 回答 (4件)

以下の通りです。

フルサービスLCC国内線 : スカイマーク、エア・ドゥ、ソラシドエア、スターフライヤー

LCC国際線 : ピーチ、春秋航空、タイガーエア台湾、エアアジアX、香港エクスプレス
    • 1

香港エクスプレス

• 0

https://dsk.ne.jp/matome/haneda_kokunaisen.html

羽田は、着陸料が高いうえ、発着枠が厳しいので、利益率の高い路線優先発着になります。
LCCは成田に回さざるを得ません。
    • 0

Peach、タイガーエア台湾ですかね。

吉祥航空、天津航空、南海航空はLCCではなかったはずで。。。
参考まで。
    • 1